非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

思い立って 福井→滋賀

弾丸広島旅で訪問した大和ミュージアム。ここで出会った 佐久間艇長に 夫はとても感銘を受けたみたい。 福井にお生まれになった との事で、三方五湖近くにある 佐久間記念交流会館を訪問。 小さな施設だけど、内容はとても濃い。どなたもおられず 夫と2人 じ…

弾丸旅 東広島泊②

弾丸旅 2日目。 ラウンジ インテリアが好み このビジホがお気に入りな理由はいくつかあるのだけど、その一つが朝ごはん。 よくあるビジホの出来合いもんのブッフェなのだけど、種類が多いので楽しい。 でも…残念ながら 東広島の朝ごはんは今ひとつだった…焼…

弾丸旅 東広島泊①

用事に絡めて、ただの土日 普通の土日に広島へ。 金曜日はお互い仕事だったので、バタバタと家事と準備をして 仮眠もせずに深夜に出発。夫が全部運転してくれた、ありがとう。。。 早朝に到着して、SAでそれぞれ食べたいもので朝ごはん笑 弾丸旅の貴重な一食…

今年の夏休み

なんやかんやと忙しく、過去のバリ旅行も現在のことも書けてませんー。 座っていても寝られてしまう笑 でも、今年の夏休みの日程が決まったので、またがんばれます。 今日は、美容院で頭皮マッサージしてもらって極楽な午前を過ごしました。夜は、昔お世話に…