非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

⑥初めてのバリ 2015.6

あっという間に最終日。

 

チェックアウトまで、ホテルのお庭を散策です。

f:id:hinichijou:20190518135519j:image

ビビットな花や濃いグリーンの植栽が、後ろ髪を引きます…帰りたくないなぁ。

 

ベルトラ経由で予約しておいた、ウォーターマークホテル内のスパへ移動します。6時間のプラン。送迎付きです。

f:id:hinichijou:20190518135745j:image

スーツケースを預かっていただき、いよいよスパへ。

全身 文句のつけようがないレベルで揉みほぐしていただいて、大満足。

クリームバスで髪の毛は1週間経ってもツルツルしっとりだったし、顔もマッサージとオイルのおかげかプルプルでした。

ただ、シャワーの湯量がいまいちだったな〜。また行きたいけど、2019年現在 再訪はできてません。

 

6時間コースだったので、19時台に空港へ送っていただきました。

が…帰りの飛行機は、0時台なのでひたすら待ちますよー。カウンター周りには椅子があんまりありませんので…疲れました。

f:id:hinichijou:20190518140632j:image

やっと荷物を預けて中へ。

お昼を食べていなかったので、お高い麺を食べましたが、ぬるいしまずい! びっくりするまずさ笑 バリ最後のごはんがこんなまずいものだなんて。。。

 

初めての海外、初めてのバリ。

バリ島に流れる 確実に日本とは違う時間に取り憑かれました。

絶対またすぐ来たい! と思いつつ、飛行機に乗り込みました。

 

初めてのバリ 終