非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

⑤初めてのバリ 2015.6

この日も爽やかな朝。

この日からはリンバのレストランで朝ごはんです。メニューはアヤナと同じだと思われます。ペストリーが美味しかったなぁ。バリのお菓子も美味しかった、特にココナッツが使われているものが好き。

f:id:hinichijou:20190518131846j:image

 

部屋でのんびりしたり、バルコニーのソファで本を読んだり景色を眺めたり…。

 

17時ピックアップで、ヌサドゥアのハイアットのパサールセンゴール(この時はたまたま無料特典だった)へ。

 

f:id:hinichijou:20190518133155j:image

f:id:hinichijou:20190518133254j:image

リンバも素敵ホテルだったけど、ハイアットも素敵だった。パサールセンゴールは屋外だけど、お手洗いも美しかった。

お料理はたっぷりで とてもじゃないけど全ては試せないほど。バリダンスも素敵でした。

ただ…3組のカップルが同テーブルに着いたのだけど、私の隣のおじさんがクチャラーな上に鼻を鳴らす癖がある人でげんなり…食欲失せますって。。。

 

リンバの森越しの朝日!

f:id:hinichijou:20190518133558j:image

f:id:hinichijou:20190518133556j:image

リンバ中を散策後、またまた街へ行ってみました。
f:id:hinichijou:20190518133602j:image

この時はモルバリのお隣は、ハイパーマートじゃなかったんだったっけ。

 

f:id:hinichijou:20190518133835j:image

mm juiceにてテイクアウェイ。確かこの時、2つ買ったら1つ分無料だった記憶。このミーゴレン 太麺がモチモチで美味しい! 初日の高級ミーゴレンより美味しかった。

 

明日はとうとう帰国です。