非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

① 子供たちとバリ 2016.2

前回の初バリの帰国日、空港での膨大な待ち時間に、子供たちを連れてきたい( ´ ▽ ` )ノ と思ったんです。

 

その思いは、日常にまみれてもまみれても湧き出てきて、寝ても覚めても と言う感じ。

がしかし この時は【長子就活かつ末子受験】年度だったので【こう思ってるよ】ってことさえ発表しないで 就活生&受験生のサポートに勤しみました。

 

受験生の正念場の夏休みが終わり、9月。就活も受験もスパートがかかります。長子@就活は、資格を活かした職業志望。末子@受験は、推薦枠での年内合格狙い。

 

と言うことは…年明けには自由の身⁈( ´ ▽ ` )と前向き予測して【1月半ば〜2月半ば 出発】で計画を進めることに‼︎