非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

④三たび目のバリ 2016.10

夫は ナシジンゴを毎朝食べてたな〜笑 辛いの苦手なので ヒーヒー言いながら。ミーゴレンも入ってるので、まぜまぜしたら そばめしっぽくなりますね。

 

f:id:hinichijou:20190722142145j:image

エレベーター前のこれ。

ジュプンがかわいいこれ。

灰皿なのかなぁ? 朝イチはこの状態だけど、吸い殻が捨てられているんですよねー。


f:id:hinichijou:20190722142138j:image
f:id:hinichijou:20190722142142j:image

モルバリ方面へうろうろ。

チャタイムは近所にできてほしい。

レイバンがこのお値段ですわよ、オホホホホ笑


f:id:hinichijou:20190722142136j:image
f:id:hinichijou:20190722142148j:image

遅い遅いお昼…

ギリシャ料理のミコノスさんです。

 2人用って書いてあったけど、食べきれる量じゃない!笑

 

f:id:hinichijou:20190722142150j:image
f:id:hinichijou:20190722142129j:image

今日のサンセットは、ホテルのルーフトップから。小さなプールがありますよ。


f:id:hinichijou:20190722142123j:image

その後は、バリ島最後の夜をもう少し楽しみたく バイクでドライブ。 サヌールへ。マヤサヌール…いつか泊まってみたいね。。。