非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

①三たび目のバリ 2016.10

すっかりバリに魅了された私たち。

この年2度目の贅沢です。

 

直行便で スミニャックに泊まって 7万弱って すごい。3年しか経ってないのに今(2019年)はこんな値段で行けないよー。

 

f:id:hinichijou:20190714155623j:image

この年までがガルーダだった。


f:id:hinichijou:20190714155616j:image

遅延なし 上空旋回なし イミグレも空いてたんだろな…ホテル到着時 まだ少し明るい。


f:id:hinichijou:20190714155626j:image

アイズスミニャック

最低カテゴリだったけど、7階の部屋へ通してくださった。


f:id:hinichijou:20190714155620j:imagef:id:hinichijou:20190714155629j:image
f:id:hinichijou:20190714155633j:image

アイズ向かいの、お肉が有名なrumoursに入ってみたけど、カウンターのギュウギュウ席しかなかったので諦めて、となりのイタリアン jobへ。

 

ここもギュウギュウだったけど、お腹空いてたので、着席。

ピザとパスタと飲み物注文。でもお通しでたくさんパンが出てきてお腹パンパン。パスタ 塩辛かったな〜。

 

シャワーしておやすみなさい。