非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

④子供たちとバリ 2015.2

やっとやっと出発日( ´ ▽ ` )ノ

 

5人なのと 私がバスが苦手なのと 冬装束を置いていけるのと で、クルマで行く事になった。駐車場の各種割引を使っても、電車 バス利用より高いと思うけど…夫の許可出たのでクルマで。ありがとーございます( ´ ▽ ` )ノ

 

普段、早起き苦手な子ども3人ですが、さすがに すんなり起きてきました。朝ごはんは空港で摂るので、身支度すませたら出発です。

 

バスはかなり遠まわりするんですが、クルマだとあっと言う間に空港島が見えてきました! いよいよ( ´ ▽ ` )ノ

 

それぞれが食べたい物で朝ごはん。

この日は イミグレーションの列がすごかった…早めに入っておいてよかった。

 

…が、搭乗してから なかなか出発しない。斜め後ろの4席が空いていて、真後ろの人(とても感じ悪い)が、自分の荷物を置いて、移動しようとしてCAさんに咎められていた。

 

出発遅延は、先ほどのイミグレ激混みで、数名が遅れて搭乗されるからだった。

 

30分ほど遅延して出発。

我が家の私以外の家族は、だいぶ高身長なので、この30分だけでもだいぶ窮屈だったよう。

 

水平飛行になると、ゲームしたり雑誌見たり、いつになくテンション上がる子供たち。

 

しかし…雨季ならではなのかな、デンパサール上空の荒天で、着陸がなかなかできず…何度も何度も繰り返す旋回のおかげで、オエオエしてくるし…と、バリを遠くに感じるフライトとなりました。

 

が、無事 到着( ´ ▽ ` )ノ