非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

②三たび目のバリ

f:id:hinichijou:20190715141244j:image

快晴になりそうな東の空

2日目のはじまりです。

 

f:id:hinichijou:20190715141338j:image

そんなに種類は多くないブッフェですが、朝ごはんには充分。

しかもブッフェ以外にセットメニューもオーダーできます。

私は ブッフェを楽しみたいため、ナシで。スタッフちゃん、え⁈ いらないの⁈ 的な反応。

f:id:hinichijou:20190715141335j:image

ナシジンゴ

バナナの葉っぱに包まれたバリの軽食。ミニナシチャンプルって言って良いのかなー。 辛いけど美味しい、けっこうなボリュームでした。
f:id:hinichijou:20190715141342j:image

フルーツ、甘くないのです…。

 

朝ごはん後の散歩。

f:id:hinichijou:20190715142140j:image
f:id:hinichijou:20190715142147j:image
f:id:hinichijou:20190715142144j:image

気持ち良いねー。


f:id:hinichijou:20190715142136j:image

今回は、初めてバイクをレンタルしてみました!  のんびりできる風景を探して、北へ向かいました。

が、あつーい( •᷄⌓•᷅ ) めちゃくちゃ暑い…休憩を2度取り 王宮やお店も見たんだけど、良い写真がひとつもない。

コンビニでマグナム買って、タナロット経由でスミニャックに向かう事を決めて、ウブドを後にしました。

うー、タナロットの写真も良いのがないのです…

 

f:id:hinichijou:20190715142825j:image

スミニャックビーチで夕日鑑賞


f:id:hinichijou:20190715142822j:image

スミニャックの有名バリ料理屋さんで晩ごはん。良かったのは雰囲気とミックスジュースの濃さだけ。


f:id:hinichijou:20190715142833j:image

f:id:hinichijou:20190715142830j:image

ビンタンスーパーでお土産購入。

このメーカーのジャム 美味しかった。

 

明日は何しようー。