非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

②経由便でバリ 2017.7

2日目

バリ行きの飛行機は15時台なので、チャイナタウンを見て 駅までの間にあるお寺?も見て KLセントラル駅を目指します。

f:id:hinichijou:20190728204717j:image
f:id:hinichijou:20190728204729j:image

お供えかな…

鮮やかなお花のレイのようなもの。

 

f:id:hinichijou:20190728204732j:image
f:id:hinichijou:20190728204714j:image

駅はとても近かった。

昨日も乗っていたら。。。

この青いのが切符、トークンと言うそうです。エコですね。


f:id:hinichijou:20190728204724j:image

KLセントラル駅の駅ビル?

NUセントラルに行きますよー

おしゃれなモールです。

スーパーもおしゃれ。f:id:hinichijou:20190728204721j:image

が、飽きたので 空港へ向かいます。

クアラルンプールには 黒川紀章さんが関わった建物がいくつか?あるようで、日本語の案内がある箇所も。


f:id:hinichijou:20190728204738j:image

空港内のコーヒー屋さん。

コーヒーと、甘いもの合わせたかったんですが…。

いやでもコーヒー、いまいちだったな。


f:id:hinichijou:20190728204742j:image

やっとバリへ行けますよ

美味しくはない機内食


f:id:hinichijou:20190728204735j:image

夕方着は やっぱり混みます。

グッタリ。

徒歩で ペピートへ行き、ポップミーとパン購入…晩ごはんです。

 

もう2日目が終わります。