非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

③経由便でバリ 2017.7

3日目

やっとやっとバリ島を満喫できます!

 

激安ツアーのホテルは チェンドラワシ上にあるタマンロサニ。今までで一番バリらしい建物です。かなり年季入ってそう。でも、部屋の中や水まわりは改装されており とても快適でした。

 

朝ごはんがついているので、この日は頂いてみましたが、以降は頂かずです笑

 

f:id:hinichijou:20190729150814j:image

豪華さは全くないけど 必要充分


f:id:hinichijou:20190729150841j:image
f:id:hinichijou:20190729150823j:image
f:id:hinichijou:20190729150837j:image

レンタルバイクでカルフール

mm juiceでお昼ごはん。

ミーゴレンの麺が インスタントじゃないと思うんです。太麺で美味しい。


f:id:hinichijou:20190729150827j:image

ウロウロ


f:id:hinichijou:20190729150831j:image

コーヒー休憩

このドーナツ とてもおいしい。


f:id:hinichijou:20190729150810j:image
f:id:hinichijou:20190729150820j:image

ブンクスしてきたナシチャンプル

ワルン ムラーさん

ここのおかず、とても美味しかった。それに スタッフちゃんがすごく可愛らしかったです。

 

あまり暑くないバリ島です。

明日はどこ行こう。