非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

⑧子供たちとバリ 2016.2

暑さにやられ気味の子供たちを引きずって、タクシーチケットでDFSへ。

DFSに用は特にないのだけど…前回たしかリニューアル中だったお隣のモルバリをパトロールに( ´ ▽ ` )

ハイブランドのあたりも 奥のおみやげ屋さんも サラッと見て 裏口からモルバリへ移動〜。

 

ハイパーマートをじっくり見て お土産購入し、更にモール内をうろうろ。

モルバリも他のモールと同じく半屋外なので暑い( •᷄⌓•᷅ )

クーラーきんきんに効いてるスタバで休憩〜

f:id:hinichijou:20190529080615j:image

かわいいボトル入りのジュース(´∀`*)

りんごもありました。

 

その後は クラクラバスでホテルに戻る予定だったけど、もう少しお土産を見たい組とホテルへ戻る組に分かれて移動。

 

私 長女 長男で マタハリスクエアへ。

ハイパーマートの方が安いものもあれば、その逆も。やっぱりどちらも行く必要あるな笑

 

この日の夜は、連泊特典のホテルディナーなので、早めにホテルに戻ります。

f:id:hinichijou:20190529130450j:image

ファイヤーダンスを鑑賞しながら BBQブッフェをいただきました。

今夜が最後の夜なので、ライトアップされたホテルの庭を散歩して就寝〜。