非日常がすき

遠くでも近くでも現実逃避

⑦子供たちとバリ 2016.2

この日も良いお天気。

予定なしの、のんびりする日。

朝ごはんの後、部屋でのんびりしてからプールへ。

f:id:hinichijou:20190519150342j:image

父娘 たわむれる。プールの中のバーでドリンク オーダー…オシャレな体験させて貰えてよかったよね〜。

長男は、ひとりで街をぷらぷらしてきたみたい。戻ってきてプールサイドの芝生でのんびりしてたら、物売りおばあちゃんにいっぱい話しかけられたそう笑 どうやって断ったんだろう笑

 

午後からは また少しお買物に行き、ホテルに戻って、カクテルパーティ?だったか、ホテルの無料イベントに参加!

小規模だけどケチャが観られたり、ドリンクとおつまみがいただけたり、抽選会も。とても楽しいイベントでした。

 

晩ごはんは、ホテル並びのレストランで。

いろいろ頼んだけど、春巻きと、何かの付け合わせで出てきたフレンチフライが美味しかったなぁ。

f:id:hinichijou:20190529074555j:image
f:id:hinichijou:20190529074552j:image
f:id:hinichijou:20190529074549j:image

ごちそうさまでしたー。

さーて 明日はなにしよう!